はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

私の物置前にクギが3本もありました。~勝手に歯を削られた

先日、仕事から帰宅して、物置に自転車を入れようとしたところ、何か小さな物が落ちております。

拾ってみるとクギでした。

クギは長さが6㎝くらいのが2本、2㎝くらいなのが1本ありました。

どなたが落としたのかとも思ったので、他にないかと思って探しましたが、私の物置の前にしかありません。

修理業者がいらして、クギを落とすこともあるかもしれません。

しかし、左隣さんにずっと嫌がらせをされておりますので、私の自転車をパンクさせたくて、クギを置いたのではないかと思ってしまいました。

 

何を作っているのか知りませんが、時々、金づちを使う音が聞こえます。

廊下に木くずが大量にあることもありまして、共用部分でのこぎりを使われておられます。

それは自由ですが、自転車が通るところに、クギを置かないでいただきたいです。

 

歯は、にぶい痛みが続いておりますが、響かないように舌で押さえる必要がなくなりました。

どういうことかわからないとは思いますが、歩くとその振動で削られた歯が痛むのです。

今は、じんわりとした痛みがあります。

少しずつでよいので、よくなりますように。

 

クギまいて パンクを狙う 奴がいる 気をつけないと 警察呼ぶよ