はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

ニッスイの株主優待が届きました。~勝手に歯を削られた

昨日、ゆうパックニッスイ株主優待が届きました。

ずっしりと重く、期待しながら開封すると、おいしそうなものがたくさん入っておりました。

 

・SuiSuiオープンうまい!鯖匠さば水煮1缶

・SuiSuiオープンうまい!鯖匠さばみそ煮1缶

・焼さけあらほぐし2個パック1セット

・とりそぼろ2個パック1セット

・口福(こうふく)の明太子なめ茸1瓶

・帆立貝柱水煮フレーク1缶

・まぐろステーキ1缶

・紅ずわいがにほぐし身1缶

・おさかなのソーセージ1束(4本)

・濃厚チーズかまぼこ6本入1パック

・ごま豆乳仕立てのみんなのみかたDHA3本

 

食べたことのない物が入っておりますし、カニ缶はすごく嬉しいです。

おさかなソーセージは、おいしいですよね。

お酒のおつまみにもなりますし、とてもうれしい優待品です。

 

下がった時に思い切って購入しましたので、購入した時よりも株価は上がっております。

株価は安定しておりますし、ずっと持ち続けたいと思います。

ニッスイさん、どうもありがとうございます。

 

優待で 生活しよう そうしよう お次は何を 購入しよう