はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ハエ大量発生継続中です。

集合住宅に住んでおりますが、ゴミをため込んで、ハエを大量発生させている方がおられます。

昨日、本人に言って、ゴミを捨てるようにさせたので、集合住宅のごみ箱へ、たくさん捨てられておりました。

普通は、これで解決するのでしょうが、そうは行きませんでした。

 

物置はきれいにしたようで、ハエが発生していませんでしたが、部屋はまだゴミがあるようで、共用部分にハエがたくさん飛んでおります。

しかも、臭いです!

その方が窓を開けると、部屋にいても臭いが入って来ます。

暑いですので、窓を開けない訳にいきません。

ドアを開けると、腐ったような臭いが立ち込めており、マスクをしていても臭います。

昨日、消臭剤を2個置いたのですが、それでも臭いので、消臭スプレーをまきました。

 

仕事へ行こうとしたところ、臭いの原因の方の部屋のドアが開いておりました。

臭いので、閉めて欲しいと思いました。

バケツに水を汲んだのを2個も持って出て来られましたので、共用部分の掃除をするつもりなのだと思います。

廊下とかよりも、ご自分の部屋を掃除してくれないと、いつまで経っても臭いままです。

生ゴミがありそうな感じですが、入って確認する訳にも行きません。

このままにしておけませんので、昨日、管理者へメールしましたが、どうなったのか不明です。

ちなみに、仕事から戻ると、共用部分の廊下や階段は、水たまりが出来ておりました。

 

生ゴミを 放置されると 困ります 夏場は特に 臭いとハエが

 

ヤブ歯科は 無断治療後 放置して それも治療と 保険請求