はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

嘘をついてしまいました。~勝手に歯を削られた

昨日、禁酒日となる記事を書きましたが、嘘をついてしまいました。

記事は予約投稿しておりまして、仕事へ行く前に予約しました。

 

仕事から帰宅しまして、夕食を作るために冷蔵庫を開けたところ、缶の日本酒があることを思い出しました。

非常事態に備えて、奥の方に入れてありましたので、アルコール類はないものを思い込んでおりました。

お酒があるのですから、呑まなくてはいけません!

禁酒日は、気が向いた時にすることにします。

 

いただいたのは、大関の辛丹波米原酒です。

冷でいただきましたところ、香りがとてもよくて、辛口でおいしいです。

原酒なので、濃くアルコール度数が17度と高めなのもよいですよね。

1合缶ですが、十分満足いたしました。

お酒を呑んで、楽しい夜を過ごせました。

 

非常酒を 必要とする お年頃 毎日呑んで アル中かしら