はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

麒麟特製レモンサワーを呑みました。~勝手に歯を削られた

さすがに、こう暑いと日本酒を呑むのは難しいです。

アルコールが入りますと、体が暑くなりますので、呑まない方がよいのですが、それもまた難しいです。

それで、麒麟特製レモンサワーを購入してみました。

 

黄色のレモンのイラストがおいしそうな缶には、『うまみレモン贅沢仕立て』とあります。

『12時間に詰めたウマミエキス』『皮をすりおろした凍結ピールエキス』『味わいのことなるレモン果汁』と、それぞれイラストとともに書かれており、それを 見るだけで、よだれが出ました。

 

いただきましたところ、レモンの香りと味が、口いっぱいに広がって、とてもおいしいです。

アルコール分9パーセントなので、アルコールも感じました。

炭酸もよい感じで、これは夏にピッタリだと思いました。

しかし、呑み続けていますと、急に酔いました。

不思議に思って、原材料名を見ましたところウォッカとなっているではなりませんか。

ウォッカを夏に呑んではいけません!

日本酒以上に、暑くなってしまいます。

 

呑むと、レモンレモンレモン炭酸水レモンレモンレモン炭酸水………ヴォッッガァァァとなって、しっかり酔えます。

とってもおいしいですので、アルコールに自信がある方は、ぜひお飲みになって下さい。

 

ウォッカを 気軽に呑んじゃ いけません いきなり酔って ベロベロになる