はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

ボディカメラにストラップをつけることができません。~勝手に歯を削られた

お隣さん対策として、ボディカメラを購入しました。

お値段の割に画像がよく、小さく軽いので使いやすそうです。

ストラップがついておりまして、つけようとしたのですが、つけることができません。

穴が小さいこともありますが、平面のところに二つ穴があいているため、片方の穴に入れても、もう片方の穴から入れたものが出て来ないのです。

 

ストラップ専用の穴ですと、その部分だけ筒状になっていますので、頑張ればなんとなるのですが、便宜上、穴を開けておいただけみたいで、筒状にはなっていないのです。

初めに糸を入れてみましたが、もう片方の穴から糸を出すには、糸を曲げなくてはならず、難しいです。

その後、クリップ、ワイヤー、針金、髪の毛、紙こよりなど、考えられるものは全て試してみました。

 

糸でした時に、反対側から吸ってみたところ、偶然糸が出まして、とても喜びました。

これで、つけられると思ったのです。

しかし、その糸にストラップの紐の部分を結んで引っ張ったところ、ストラップの太さよりも、穴が小さいために入っていかず、糸が切れてしまいました。

もしかしたら、ストラップの穴ではなく、空気穴なのでしょうか?

サイトの画像では、その穴にストラップを通して、首にかけております。

 

5時間ねばりましたが無理なので、ポケットとかに引っかける部分にストラップを引かっけております。

それでは、ぶらぶらしてしまうので、カメラの裏側に安全ピンをガムテープで張り付けております。

ストラップも外れないようにガムテープで貼っていますので、これで使っております。

 

お隣さんと遭遇しまして、スイッチを入れようかと思ったのですが、無視して行かれましたので、入れずに終わりました。

先日は、私に会うなり指差しして激高し、文句を言われました。

会費を払いに行くと、指差ししながら侮辱的なことを繰り返し言われまして、会費を払って部屋に戻ろうとした私を追いかけて、ドアを押さえつけてまで文句を言い続ける方が隣に住んでおります。

その方にとっては、普通のことなのでしょうけれども、そういう状態に慣れておりませんので、証拠を集めて警察へご相談に行くつもりです。

ドアを閉めさせないようにされた時に、「警察を呼びますよ」「呼べば」と言われましたので、警察へ通報することは、お隣さんの許可を得ております。

 

ストラップ 穴だけあって つけられず 特殊な器具が 必要なのか