はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

急に寒くなりました。~勝手に歯を削られた

10月5日まで、室内ならば半袖で過ごせましたが、6日から急に寒くなり、長袖を着てストーブをつけました。

長袖にしようかどうしようかと迷うことが、少しもありませんでした。

 

ガソリンを入れて、灯油も購入しましたが、世界的に燃料が高騰していても、日本はそれほど高くないのはありがたいことです。

しかし、食品は値上がりしましたので、生活するのは大変です。

それでも、購入しなくてはならないものは購入できますので、何とかなると思います。

 

新しいパソコンは、画面の色の設定がうまくできず、発色がよすぎますが、動きがよくてよい感じです。

古いパソコンの時はマウスの設定が変わるので、購入しなければいけないと思いましたが、新しいパソコンにしてから、大丈夫になりました。

コンセントにつなぐだけのホームルーターも、よい感じです。

新しいパソコンについていたウイルスソフトを使っておりますが、連休中に今まで使っていたウイルスソフトに入れ直しをしたいと思っております。

プロバイダーとADSLの解約もあり、まだまだしなければいけないことがありますが、なんとかなるでしょう。

 

前日は 暑かったのに 急激に 寒くなりすぎ 間はないの?