はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、近所のスーパーで駅弁が売られていました。

デジタルチラシを見ておりますが、本日、近所のスーパーで駅弁が売られております。

旅行する方も少なくなり、駅弁を購入する方も減ったことでしょう。

応援の意味で購入しようと思い、開店時間に合わせて、スーパーへ行って参りました。

いつもは20種類以上置かれておりますが、今日は10種類くらいでした。

毎月のように駅弁が売られておりますが、あまり売れ行きがよくないのかもしれません。

 

どれもとてもおいしいそうですが、高いですね。

一番安いサンドイッチでも700円近くしております。

同じようなので、スーパーならば半分以下の値段で、購入できそうです。

興味を持ったお弁当は、1300円もしておりました。

1300円払うならば、生寿司を購入したいです。

 

旅先ならば、お財布も緩みますし、食べ損ねてしまって、駅弁を購入することもあるでしょうが、スーパーですので手が出ません。

特別、購入したいお弁当もありませんでしたので、98円のミニ大福を購入して帰宅しました。

粒あんの草大福は甘くて、とてもおいしかったです。

 

駅弁は 旅先ならば お値段も 高くはないが ここはスーパー

 

歯科医院 経営のため 患者いる ガンガン削り 儲けています