はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのは、ヤブ歯科のグーグル地図のクチコミが移動された場所がおもしろいから。

私の歯を勝手に削った歯科医院のグーグル地図のクチコミが移動されております。

今回で2回目なのですが、航空写真を見ると、建物の周りに、何か白い物がたくさんあります。

大きさ的に、初めは車かと思いましたが、拡大してみましたところ、ボートのようです。

歯医者だけに、廃車かと思ったのですが違いました。

直ぐ近くが海水浴場ですので、使わないボート置き場になっているみたいです。

面白く感じて、立体にして、その辺を散策しました。

海水浴場ということもあり、工事現場のようにロープで仕切っているだけの駐車場が有料で、普通車は1日千円になっていました。

コテージなのか、小さな家もありました。

 

グーグルには、移動されたクチコミの修正依頼をしておりますが、修正されておりません。

戻しても、また移動されますので、このままでもいいかなとも思いましたが、閉業になっていますので、そのままにしておくと削除されてしまうかもしれません。

何とか、元に戻したいです。

 

私の歯を削った歯科には、地図上に名前が載っておりますので、閉業にしたのですが、営業中にされて、星4のコメントが書かれておりました。

『感染対策がされておりました。』

患者が、こんなことをわざわざコメントするとは思えません。

感染対策をするのは、普通のことですので、患者ではない方がコメントしたと思われます。

閉業にしてみましたところ、また、営業中になっていましたが、コメントが消えておりました。

コメントは書き換えられますが、つけた星は消せないと思いますので、グーグル側で表示されないようにしたのではないかと思います。

クチコミも、元に戻していただきたいです。

 

クチコミを 移動されたが 戻すには 時間がかかり 気力がいるよ

 

歯科行って 無断治療を されたけど 削られた歯は 元に戻らず