はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、グーグルのクチコミが消されてしまいました。

私の歯を勝手に削った歯科医院のクチコミが、移動されたのを修正して、元に戻しました。

喜んでいたのですが、私のクチコミは消されてしまいました。

2回、他の場所へ移動された時は、そのままでしたが、2回目に戻した翌日、私のクチコミだけ、他のアカウントからは見ることが出来なくなっております。

酷いことをされましたので、そのように書きましたが、いつかは消されるかもしれないと思っておりました。

それでも2年以上、そのままにしてくださって、グーグルさんには感謝しております。

 

私がお願いした訳ではありませんが、他にもネガティブなコメントをされている方がおられます。

アカウントは、いくらでも作ることができますが、携帯番号と連動されるので、人にお願いするのもリスクがあり、このままでもよいかなと思います。

グーグルの歯科医院に対するコメントで、名誉棄損で訴えられる心配はなくなりました。

 

コメントを 消せばなくなる 歯科被害 無断で削り 患者も消すか