はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、物置を掃除しました。

先日、隣の物置に虫が湧いたゴミ袋を置かれてしまったため、私の物置もハエとハエの卵だらけになりました。

殺虫剤で駆除して、掃除はしましたが、全部はしておりません。

芳香ボールを置いていましたので、万が一、生きていても、直ぐに死ぬのではないかと思いました。

暑くて何もしなくありませんでしたので、涼しくなるまで置いておくつもりでした。

 

涼しくなり、本日、休みでしたので、物置に入っている物を全部出して、掃除をしました。

家庭菜園の肥料などを入れてある袋にも、ハエが入っておりました。

除雪道具やタイヤをどけて見ると、ハエの卵がいっぱいありました。

直視すると具合が悪くなりますので、ゴミだと思って、箒とちりとりで掃除をしました。

タイヤにもついているかもしれませんので確認です。

一つ一つ、確認しなければいけませんので、大変でした。

 

また、虫を発生させるかもしれませんので、袋の口はしっかり閉めて、なるべく床に置かないようにしました。

虫を発生させた方が掃除するべきだと思いますが、ご本人はパチンコへ出かけられたようです。

 

管理者へ伝えたところ、部屋を訪ねてみたが、玄関と物置には、ゴミもハエもハエの卵もな確認できなかったとのことです。

ゴミを捨てた後に来られたら、そうなりますよね。

何かあった場合、連絡くださいとのことでした。

ゴミがなくなっても、その方の部屋のドアを開け閉めするだけで物凄く臭いのですが、臭くなかったのでしょうか?

ゴミの問題だけではありませんので、こういう人と同じ棟で暮らすのは、とても不安です。

 

賃貸は 人を選べず 外れあり 善い人だけが いる訳じゃない

 

歯科医院 外れ引いたら 大変だ 無断治療で 後悔必須