はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、高砂酒造国土無双蔵元限定蔵人純米酒を呑みました。

スーパーで半額だったので購入したのは、高砂酒造の国土無双蔵元限定蔵人純米酒です。

限定という言葉に弱い私は、安いこともあってカゴの中に入れてしまいました。

純米酒と言うのも、体に優しそうでよいですよね。

純米酒は、新型コロナウイルスを増やさない効果もあるとネットで見ましたので、なるべく純米酒をいただきたいです。

濃い青い瓶に、黒いラベルで金文字ですから、絶対においしいとアピールしているように思えました。

 

いただきましたところ、香り豊かで、とてもおいしいです。

これぞ日本酒と言う感じで、買ってよかったと思いました。

濃い青い瓶のお酒は2本目ですが、今のところ美味しいのしか呑んだことがありません。

濃い青い瓶のは何故か、ちょっと高めなので、安売りしているのしか購入したことがありませんが、呑むとお値段に納得します。

おいしすぎて、1合半も呑みましたが、アルコール度数18度以上19度未満なので、楽しく長く酔えました。

北海道旭川市のお酒で、北海道産酒造好適米吟風100%使用しております。

 

限定の 文字に惹かれて 買いました おいしかったら なんでもいいや

 

怨みなど したくないけど 怨みます 食べたいものも 食べられません