はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、移動したニラが枯れてきました。

畑に植えていたニラを切られましたので、移動したのですが、枯れてきました。

暑い時期に移動しましたので、枯れてきたのだと思います。

ずっと元気だったのに、悲しいです。

ニラの隣に植えていたピーマンと重なるように植えざるを得なかったため、ピーマンも葉が落ちてきました。

ピーマンの葉が落ちるのは、栄養不足とありましたので、鶏糞パレットをまきましたが、ニラの根が生育を邪魔しているような気がします。

ピーマンも移動したかったのですが、暑いので止めておきました。

お隣の畑を利用している方が、余計なことをしなければ、こんなことにはならなかったのにと思いました。

 

どこへ行っても、迷惑をかける人はいますけれども、止めて欲しいと言っても止めないで続けられるのは、わざとされているようにしか思えません。

何か私に恨みでもあるのでしょうか?

 

私が仕事へ行く時でも話し込まれて、困ることもありましたが、先日はドアを半分開けて、私が行くのを待っていました。

いつもならば話しかけて来られるので、悪いことをした自覚はあるのかなと思いました。

止めて欲しいと言われたら、本当に止めていただきたいです。

 

嫌がらせ するの楽しい かもしれぬ されている身に なると大変

 

削るのは 楽しいですか ヤブ歯科医 あなたのせいで 苦しんでいる