はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、左足の指がつるようになりました。

寝ている時に、右のふくらはぎが毎日のようにつっていましたが、今度は左足の指がつるようになりました。

それは、寒い時に多いような気がします

最近、とても寒いのです。

勿論、冬よりは暖かいですけれども、風が冷たいので、風を通さない上着がないと、外にいることができません。

今日は風が強いので、余計に寒く感じました。

そのため、帰宅した時は体が冷えておりましたので、足がつりやすかったのだと思います。

 

足がつらないように、両方のふくらはぎに磁気を3個ずつ貼っています。

以前は、1個ずつでしたが、それでは足がつるので増やしましたところ、つりそうでつらなくなりました。

寝ている時に、つりそうな感じになるのですが、足を伸ばさないようにすると、つらずに済んでおります。

足の裏もつることがありますので、足の裏にも時期を1個ずつ貼っております。

足の指もつりますので、本日、左足の甲にも貼りました。

磁気だらけですが、痛いよりはよいです。

 

足つって 痛い思いを するよりは 磁気だらけでも 気になりません

 

歯医者行き 痛い思いを しています 削られた歯を 返して欲しい