はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、寒くてストーブが必要です。

4月ですので、朝晩、寒いのは仕方がないのですが、ここ数日は昼間も寒いです。

天気予報では、明日の朝、雪が降るとなっておりますので、やはり寒いのでしょうね。

 

仕事が終わってから、畑の小石を拾う予定でしたが、寒くて外にいたくありませんので、やめておきました。

冬期間よりは暖かいですが、除雪と違い、絶対に今、しなければいけないという訳ではありませんので、気が向いたらすることにします。

私の畑に石をまいた方が、拾ってくれるのが一番なのですが、してくれませんので、仕方ありません。

 

寒いときは、家で日本酒を呑むのが一番です。

先日、ドラックストアで、カップ酒を購入したのですが、桃川にごり酒は、おいしかったです。

カップ酒ですと、開封後は全て飲んでしまいますので味が変わる心配もありませんし、飲みすぎないのも安心です。

 

カップ酒 色々あって 楽しめる お値段安く 飲み切りサイズ

 

歯医者とか 医者じゃないのに 名乗ってる 無断ですれば 金にもなるし