はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、もうこんな時間ではありませんか!

本日、特に忙しかった訳ではないのですが、ふと気がつくと、いつもブログ記事を上げる時間が過ぎておりました。

もうこんな時間! と思ったので、そのことを記事にさせていただくことにします。

 

仕事で遅くなることがわかっている時は、事前に記事を予約投稿しております。

今日は遅くならないと思いましたので、何も書いておりませんでした。

明るいうちに帰宅しまして、駐車場の雪割りを致しました。

プラスチック製のスコップでしていたのですが、雪が固くて、柔らかいところしかすくうことができません。

先に剣先スコップで、雪を割ってからすると、面白いくらい雪が割れて、とてもはかどりました。

今までは、雪山の表面の雪だけしておりましたので、雪山が減っている気がしませんでした。

しかし、剣先スコップを使うと、除けたいところの雪を除けることができます。

初めからそうすればよかったのですが、頭が足りませんでした。

 

汗だくになって部屋に入り、疲れたので何もしないで、じっとしておりました。

少し休まなければ、何もすることができません。

そのままでいると風邪を引きますので、汗を拭いてから着替えました。

食事と洗濯をしてから、明日の準備をしていると、こんな時間になってしまいました。

ということで、本日は『もうこんな時間!』の記事をお届けしました。

 

気がつけば 時間が過ぎて おりました 仕方ないから 適当でよい

 

気がつけば 無断で前歯 削られた 仕方ないとは 思えませんよ