はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、イオンの株主になると何か違います。

今朝、雨の中、マックスバリュに買い物へ行きました。

広告商品は朝9時からの販売ですけれも、8時開店ですので、混雑しないように8時半ごろ行きました。

お目当ての商品をカゴの中へ入れまして、玉子が陳列するのを待ちました。

以前は玉子目当てで、長蛇の列になっていましたが、他のスーパーでも安売りしておりますので、並ばなければならないほど、お客さんはいませんでした。

安売りの玉子を確保できましたので、買い忘れがないのを確認してから、レジへ向かいました。

レジは空いておりましたので、すぐにしていたくことができました。

 

会計の時に、イオンカードと一緒に、オーナーズカードを取り出しました。

今年からイオンの株主になりましたので、カードを買い物時に提示しますと、半期100万円までの支払額に対して、私は100株ですので3%のキャッシュバックを受けられます。

オーナーズカード、イオンカードの順番で、機械に読み込みまして、レシートをいただきましたが、レジの方がとても丁寧でした。

レジの方に、オーナーズカードを見せると、一瞬『あっ』という顔をされて、支払いを終えてレシートを渡された後で、「ありがとうございました」と頭を下げられましたが、いつもよりも深めに感じました。

購入した商品をマイバッグに詰めながら、そりゃそうだよねーと思いました。

私も自分の会社の株主さんがいらしたら、やはり丁寧になると思います。

今まで、丁寧でなかった訳ではないのですが、対応が少し違うと思いました。

丁寧に接してくださって、とてもよい気分になりました。

 

そういう気分を味わいたい方は、イオンの株主になるのがオススメです。

イオンの映画館などの割引もありますし、イオンやマックスバリュで買い物をされるのでしたら、持っていて損はありません。

おまけに今、イオンの株価は下がっておりますので、わりと安く購入できます。

私が購入した直後から、ドンドン上がって喜んでいたのですが、購入価格に近づいております。

これ以上、下がると困りますので、購入する方が増えると株価も上がると思います。

 

もっとお得なのは、KDDIの株を購入することです。

イオンとは逆に、私が購入した直後から暴落しまして、激安です。

最近、上がってきましたので、これ以上は下がらないのではないかと予想しております。

今、購入しておけば、儲かること間違いなしです。(多分。)

さぁ、みなさんもKDDIの株を購入して、株価を上げましょう!

ちなみに、株価に関してのクレームは、ご遠慮願います。

 

株主に なると丁寧 対応で 何だか気持ち よく買えました

 

歯科患者 ヤブから見ると 金づるだ 騙して削り 治療費奪う