イオン銀行では、チャットもあるようですので、伺ってみました。
ふくももというピンクのフクロウが答えてくれるのですが、自動チャットのため、検索した結果が出る感じでした。
よくあるご質問でも調べましたが、わかりませんでした。
ふくももから案内されて、問い合せ先をたずねると、電話番号を教えて頂きましたが、聴覚障害のある私では電話できません。
イオン銀行の問い合わせの頁へ行くと、チャットがありましたので、これは有人なのかと思って、ボタンをクリックすると、ふくももが出ました。
あなたじゃ答えてくれないと思いつつも、繰り返し伺ってみましたところ、こう答えられました。
「わからないもも。」
問い合わせのところに、電話での問い合わせ方法にも色々あるようで、音声ガイダンスに従って番号を押すことで資料請求などができるようになっているのを見ていました。
スクロールしていくと、下の方に『耳や言葉の不自由なお客さま専用受付フォーム』というのがありました。
メールフォームで問い合わせることができて、回答はメールでいただけるようです。
メールもファックスもできないようになっている会社が多いですので、こういうのは、とても助かります。
早速、問い合わせてみました。
続きます。
問い合わせ 自動チャットは 検索と どこが違うの わからないもも
歯科のこと 問い合わせても 無駄だった どこへ聞いても 歯科医のみかた