はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、メールの件名を見て笑ってしまいました。

・困っているなら何でも言ってください。4000万までなら、

・一点だけ聞いて下さい。4000万をお渡ししますが、

・至急連絡もらえますか?4000万お渡し準備はとっくにできています。

・時間をかけずに4000万お渡しします。準備はよろしいですか?

・これからどうしますか?4000万すぐにお渡しできますよ。

・今日中に終わらせませんか?四千万を今夜これからでも受け取って欲しいです。

・こうしたい、そんな夢はありませんか?4000万受け取り後に是非叶えて下さい。

・あなたに決めました。四千万受け取ってもらえますか?

・即決で大丈夫です。4000万の準備は今日何時でもOKです。

 

4000万となっていますが、こんなにしつこくお願いしているのに、誰も受け取ってもらえないのでしょうね。

絶対に、円ではないはずです。

無理やり押しつけようとしておりますが、いりません!

私に決められても、困ってしまいます。

 

・前に話したことありましたよね?

一度も、ございません。

どなたかと勘違いされております。

 

・最近いつしたの~?私したよ~

一応、毎日しております。

あなたも、快便なのですね。

 

・私の写メ見てくれましたか?

拝見しておりません。

そちらのサイトにお邪魔しますと、また、大量のメールをいただきますので、見ることはありません。

 

・気持ちいいよぉ

それはよかったです。

温泉は、気持ちがよいですよね。

 

・顔には自信ないですけど、身体には自信あります!触ってみます?

身体に自信があるとは、健康なのですね。

触ったら、私にもご利益があるでしょうか?

栄養が偏っていることもあり、疲れやすくて、無理ができません。

 

・今日空いてますか?

ヤブ歯科は、空いていますので、予約なしでも大丈夫ですよ。

 

・だめなのかな?

無断で歯を削るのは、ダメに決まっています!

 

・どこが気持ちいいの?

とりあえず、肩をお願いします。

パソコンを使うと、肩がこりますよね。

 

 ・人肌恋しいです。一緒に抱き合いながら気持ち良くなりませんか?

気温が下がると、温まりたくなりますよね。

マッサージ付きの抱き枕だと、気持ちがよいでしょうね。

 

・トイレまで付いて来てもらえませんか?

怖い話でも聞いたのでしょうか?

大丈夫ですよ。

死んだ方よりも、生きている人の方が、ずっと怖いです。

 

・起きたら、パイパンだからお汁が…見てみたい?びしょ濡れで、 

トイレに行きそびれて、お漏らししてしまったのですね。

地図なんて見たいと思いませんので、ご自分で片づけてください。

 

・白いの着てるからおっぱい透けて色までわかります。

白は透けますよね。

あなたの場合は、わざとのような気がします。

透けさせて、喜んでおりますでしょう?

 

・ニュルニュルがすごいよ~

毛穴に詰まっていたのが、取れたのですか?

たくさん出ると、気持ちが良いですよね。

 

しかし、面白い件名を考えますね。

でも、迷惑メールは、もういらないよ~。

 

また来たわ 迷惑メール もういらぬ 目的なんだ 金ならないぞ

 

歯医者って 歯の医者なのか 歯を壊し 医療費取って 騙す者なり