はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたですが、迷惑メールで提示されている金額が下がりました。

毎日、5通は来ている迷惑メールですが、ちょっと変化がありました。

 

・今から駄目でも、今日何時4.000万受け取れますか?

・いつもの場所にいますよね?4.000万用意済み!

ずっと4000万と言って来たのに、2通は4.000万になっていました。

4万かぁ。急に減りましたね。

いつもの場所って、どこなのでしょうね?

2通以外は、4000万になっていました。

 

・今日にでも4000万手に入ればゆとりできますよね。

4000万円あれば、ゆとりがありすぎますね。

 

・結局すぐ手元に来ないと意味ないですよね、4千万は。

確かに、メールだけいただいても、手元に来ないと意味がありません。

 

・苦労されているのはなんとかくわかります。4千万でどうでしょう?

私が苦労しているのをどうしてご存知なのでしょうか?

 

・急ぎませんか?4000万すぐにお渡しできるんですよ。

4000万の単位を教えて頂きたいです。

 

・今日中にと考えています。四千万お渡しする準備はできていますからね。

いつも準備万端なようですが、日本円ですか?

 

・今夜これからどうですか?手間なく四千万お渡ししますよ。

手間なしブライトを安売りで買いました。

 

・どうしますか?4000万すぐ受け取れませんか?

どうしますかと問われてもね。贈与税はかからないのでしょうか?

 

・何かありますか?四千万お渡しする前に疑問とかあれば教えて下さいね。

疑問だらけですよ。こんなに、しつこく4000万だなんてメールを寄越すなんて、何を考えているのですか!

 

・どんな時が一番幸せですか?4000万で幸せだと思える瞬間を沢山作って欲しいです。

日本酒を呑んでいる時でしたが、ヤブ歯科のせいで、失われました。

 

・苦労されていませんか?4000万で更に充実した人生を叶えて欲しいです。

苦労しております。

4000万よりも、私の歯を勝手に削ったヤブ歯科を何とかしてくれたら、それで満足です。

 

金よりも ヤブを何とか してくれよ 何事もなく 営業してる