はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、迷惑メールはなくなりません。

・準備完了!4000万…。そちらへもうすぐ着きます。  

・難しく考えないで下さいね。気楽に4000万受け取って欲しいです。

・夜遅いですが大丈夫です。4000万すぐにお渡しする準備はできています。

・早々にと思っています。四千万お渡しするのは早いほうがいいですよね。

・今日これからなんてどうですか?簡単に4000万お渡しできますよ。

 

こういうメールを繰り返しいただいていると、私の銀行口座に4000万円入っている錯覚に陥ります。

入っていなくても、4000万円は私のものだと思ってしまいますね。

相手に信用されるには、繰り返し伝えるのが、重要ということがよくわかりました。

嘘でも、繰り返し伝えられると、脳が錯覚を起こしてしまうようです。

 

 

また、メールの件名で遊んでみます。

 

・人肌恋しくありません?私は恋しいです!私なんかと会えませんか?

9月に入りましたので、北海道は、朝晩、寒い日もあります。

窓を開けて寝ると、風邪を引く心配がありますので、寒くなると、人肌恋しくなるのも理解できます。

私なんかと、さげすまずに、会いたいと思ってくれる方に出会えるとよいですね。

 

・質問です!

大人になると、質問することが少なくなりますよね。

自分よりも上の立場の方には、お願いという形で、お伺いしますが、下の立場には、一方的に怒鳴って終わらる方もいます。

私の歯を勝手に削ったヤブ歯科医も、そうでした。

先日、読んだ本で、怒っている人は困っているとありました。

客観的に見て、水分を取るのも大変な私の方が困っていますが、それよりもお困りのヤブは、かわいそうな方なのでしょうね。

そういう方は歯科医を辞めれば、無断で治療できなくなり、怒鳴ることも少なくなりますのでお勧めです。

 

・今してるよ…

何をなさっているのでしょうか?

やっぱり、アレでしょうか?

学生さんでしたら、お勉強ですよね。

てんてんの含みのある言い方が、気になります。

 

・抱いていただけますか?おばさんでも

これを見て、私に喧嘩を売っているのかと思いました。

とても丁寧な口調ですが、おばさんでもって、どういうことでしょう!

おばさんなので、若くないということなのですよね。

年齢は、増えることがあっても、減ることはありませんので仕方がありません。

しかし、『でも』って、どいうことですかぁあぁあ!

若くないと、ダメだってことを言いたいのですよね?

確かに、私は若くありませんが、見ず知らずの方に、さげすまれる覚えはありません。

もう絶交です!

二度と、私にメールを寄越さないで下さい!!

本当に迷惑です!

 

 おばさんと 言われる歳に なったけど 見かけだけでも 若けりゃいいの

 

指摘した 患者を怒鳴る ヤブ歯科は 困っているよ 廃業すれば