はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、虫にさされてしまいました。

9月に入り、涼しくなってきたと思っていたのですが、北海道も異常な暑さが続いております。

夜も暑かったため、窓を開けて就寝したのですが、朝起きて、かゆいと思ったら、虫にさされていました。

右足のふくらはぎの横と、右のお尻です。

足は赤くなっていて、全体的に腫れています。

お尻の方は見えませんが、ぷっくりと何かが入っているように腫れております。

どちらも、かゆいです。

お尻は、椅子に座ると、患部に布地がつくため、かゆみが増してしまいます。

足の方も、ジーンズなどの生地がつくと、かゆくてかきたくなってしまいます。

かゆみ止めをつけていますが、中々、かゆみが取れません。

 

私を刺した虫は見かけませんが、満足して部屋から出て行ったのでしょうか。

無断で血液を採るなんて、ヤブ歯科みたいなことをするのは、ヤブ蚊でしょう。

誰に言っても、どうにもならないところも、よく似ていますね。

見かけたら、ぶっ殺してやる!

 

虫刺され かゆみが強く かきたいが 薬をつけて 我慢している 

 

ヤブ歯科に 何を言っても 無駄だけど 歯科医師会は それを支持する