はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、迷惑メールの件名で遊んでみました。

一月前から、迷惑メールが届いております。

一体、いつまで続くのでしょうか?

 

・風でスカートめくれて下着の中まで…

めくれて、体ごと裏返ってしまいましたとさ。

 

・ノーブラだとぽっちりしちゃうよ~

夏は、ぽっちりが気になりますよね。

同僚もノーブラなので、ブラジャーをつけるように勧めております。

同僚は、巨乳の男性です。

 

・思いっきり突いて欲しいんです。無理やり自由にやってて下さい。

突きですか。剣道ですかね?

無理やり自由にやってもよいとのことですが、武道ですのでルールがあります。

やっててということは、あなたは参加されないのでしょうか?

それとも後から、参加されるのですか?

やっててみたいのですが、体育の授業で1回だけ剣道をしたっきりです。

 

・すぐぐべろんべろんに舐めたいです!!

これまた難解ですね。

何度も読み返しましたが、どこで切ってよいのかわかりません。

多分、すぐぐという方が、べろんべろんという物、若しくは、べろんべろんというような柔らかい状態になるまで、舐めたいのだと解釈しました。

須玖具さん? 直俱さんかな? 珍しいお名前ですね。

 

・生まれつき毛が1本もない…

そういう方がおられるのは、ネットで拝見したことがあります。

今はよいカツラもありますし、化粧をすれば、わかりませんよ。

毛があっても、歳を重ねると、薄くなる方も多いです。

 

・締まりがいいって言われるよ!えっちしてみる?

ドアの締まりがよいと、言われておられるのですか。

エッ、治(チ)してみる? 直してみるの間違いですね。

大工さんでしょうか?

 

・舐めちゃだめ…って言ったのにやられた

相手はケモノですから、言っても無駄です。

犬は、かわいいですよね。

 

・見たい?大人なら絶対見たいよね~

そりゃ、絶対見たいですよ~。

ルパン三世は、夢がありますよね。

 

・彼氏よりセフレが欲しいです!えっちが好きなお年頃です!

彼氏よりも、世界中にお友だちが欲しいのですか?

エッチングが好きだとは、よいご趣味をお持ちですね。

面白そうで、よいですね。

 

・パンツが濡れたままです(>_<)

あらあら、大変!

お漏らしをしてしまったのですね。

まだ、おしめを外すのは、早かったかもしれませんね。

 

・気が早いですか?

どうなのでしょうね?

わかりません。

 

・舐めてみる?

ソフトクリームでしょうか?

勝手に削られた歯に、しみますので、遠慮しておきます。

 

・触ってみる?

いいんですか!

触りたいと思っていたのです!

プニプニとした肉球は、とても魅力的です。

 

・まだまだ女性としてのときめきを感じたいです。一晩でもいいので一緒に過ごしませんか?

いくつになっても、ときめいているのは、とても大切なことです。

一晩と言わず、お好きなだけ一緒に過ごしてください。

抱き枕ならば、毎晩、抱いて寝られますよ。

 

・キスしたいな…

思うだけならば、問題ありません。

好きな方を思い浮かべて、妄想しましょう!

 

・えっちしませんか?ラブホ代くらい出すので、それとも私の家で?

えっちらおっちら、されるのですか?

ラクダの股引と文化鍋と哺乳代は払ってくださるのですね。

あなたのお家は、どこにあるのでしょうか?

しつこいので、通報しますよ!

 

しつこすぎ 迷惑メール また来てる いつになったら 来なくなるのか

 

歯の痛み 消えてなくなれ 願っても 削られた歯は 元に戻らず