はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、アフェリエイトの成果報酬がつきそうです。

画像代わりに、アフェリエイトを載せております。

最近、クリックしてくださる方が、毎日おられます。

人気のないブログをご覧になられて、わざわざクリックするなんて、酔狂な方もおられるなぁと・・・・・・、間違えました!

優しい方がおられるので、とても感謝しております。

 

今月22日に、私が紹介した商品を注文してくださった方がおられます。

お値段しかわかりませんでしたが、今まで紹介した商品を探して何をご注文されたのかわかりました!

嬉しくて調べてしまいましたが、気持ち悪いことをして申し訳ありません。

17ポイント(17円相当)いただけそうです。

どうもありがとうございます♪

 

人気のないブログですので、報酬が得られるとは思っていませんでした。

楽天は成果報酬ですので、クリックだけですと、報酬は得られません。

ただ、私のブログからクリックして楽天市場へ行き、紹介した商品でなくても、購入してくださると報酬がいただけるようです。

 

ブログで儲けている方もおられるようですので、本当に儲かるのか試しでしておりました。

しかし、儲かるどころか、今まで1円にもなっておりませんでしたので、何も画像がないのは寂しいので使っております。

収益が高いらしいGoogleのを載せることができるとよいのですが、無料ブログには設置出来ませんでした。

 

当初はブログで儲けて、裁判費用にと思いましたが、裁判しても勝ち目はないので、こちらから裁判することはないと思います。

逆に、私の歯を勝手に削った歯科医から、訴えられるようなことをしておりますので、裁判対策費用を準備しておいた方がよいかもしれません。

 

ブログで紹介した商品を購入してくださったのは、本当に嬉しいのですが、不要な物を購入されたのでしたら、止めてください。

大した利益になりませんので、お金がもったいないです。

ポイントサイトを通して購入すると、ポイントがつくのもありますので、利用されるのもよいと思います。

私は楽天市場で購入するときは、CMサイトを通しております。

CMやゲームでポイントがつき、商品や現金にも交換できます。

思ったほど溜まりませんが、暇つぶしになります。

下のバーナーから登録してくださると、私に100CMポイント(50円相当)いただくことができますので、お願いします。

 

購入してくださったお礼のつもりが、サイト紹介の記事になってしまいました。

17ポイントは、ありがたく使わせていただきます。

本当に、ありがとうございました。

 

ポイントで シュミテクトでも 買おうかな いつになったら 痛み治まる

 

ヤブ歯科の 知り合いなのか お隣は 挨拶なしで 通り過ぎたよ