はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、6月15日に私のサイトから楽天市場で購入してくださった方がおられます。

ブログ記事で、画像がないと寂しいですので、楽天市場のアフェリエイド画像を入れております。

初めは儲かればよいなと思いましたが、アクセス数が少ない人気のないブログですので、儲かるのは夢だということがわかりました。

画像をクリックしただけでは、報酬を得られませんし、購入される方もいないと思いましたので、金額などは伏せて、普通の画像のようにしてあります。

そのようにしていても、たまーに購入してくださる奇特な……、間違えました。

とても優しい方がおられます。

 

昨日、気がついたのですが、6月15日に購入してくださっております。

何を購入してくださったのかはわかりませんが、どうもありがとうございます!

本当に嬉しいのですが、他のサイトを通して購入された方が、ポイントがつきますので、そういうのを利用されるとよいと思います。

このサイトを通して購入してくださった方に、私は何も差し上げることができません。

アフェリエイドをされているお友だちが、おられるのでしたら、お友だちのところから購入してあげて下さい。

 

アフェリエイド収益は来月、楽天ポイントとして入ると思うのですが、いただける予定の136円は、ツルハで賞味期限が近くなって安売りされた低脂肪牛乳を購入したいと思います。

安いのがない時は、ちょっぴり足して購入します。

ありがとうございました。

 

ちなみに、ブックマークの下とコメントを書くの間の広告から行って購入されると、はてなブロクへ収益が行くようになっております。

無料のを使うと、広告が表示されてしまいます。

どうせならば、右横に楽天とAmazonnのブログバーツがありますので、そちらから行ってくださると助かります。

また、購入してくださいね。

よろしくお願いいたします。

 

ブログでは 儲からないが 念のため バーツを貼って 待っております

 

通常の 治療をすると 儲からず 無駄なことして 歯を失わす