はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ストレス解消に草取りはオススメです。

住宅周りの草取りをしております。

する前は億劫なのですが、し始めると楽しいです。

目に見えてきれいになりますので、達成感がありますし、土に触れると、元気を貰えます。

 

草の根が残ってしまうと、すぐ生えてきますので、草取りカマを使ってから、引っ張っても取れないのは、スコップで掘っています。

土が柔らかいところは、簡単に取れますが、土が固いところは大変なので、取れるだけにしています。

 

黙々と草取りをしていると、何も考えなくてもよいので、ストレス解消にもってこいです。

昨年も時間があると、草取りをしていました。

休みの日だけではなく、仕事へ行く前や、帰ってきてからもしていました。

私の場合、余計なことを考えると、生きていたくなくなります。

 

草山が出来ると、これだけしたというのがわかります。

成果が直ぐに出るので、またしようと思います。

今日は3時間して、大き目の手提げ袋に、4袋ありました。

 

草取りで ストレスなんて 消してやれ

 

悪徳な 歯科医の免許 消してやれ