はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、捻挫にお灸をしてみました。

4月30日に、室内で捻挫しました。

椅子から立ち上がろうとして、左足がしびれていたのに気づかないまま、立ち上がって思い切り倒れ、足を捻ってしまいました。

保冷材で冷やしまくったところ、腫れは引きましたが、中々、痛みが治まりません。

もしかしたら、温めた方が早く治るのではないかと思い、お灸をしてみました。

すると、昨夜は暖かくもありませんでしたが、今日の朝と夜は、何となく暖かかったです。

 

お灸は、火傷をすることもあるくらい熱いのに、悪いところにすると熱くありません。

熱くないのは、悪いのだと思います。

 

痛い部分に、お灸をした方がよいので、押して痛いところを見つけます。

あちこち押してみて、痛いけれども、それほどでもないと思っていたら、ヴッ! と変な声を出しそうになりました。

凄く痛いところがありました。

 

今はゆっくり歩けば、違和感なく歩けるようになりました。

靴を履いて歩くよりも、室内を靴下のまま歩く方が痛いのですが、お灸をした後は、痛みが少し治まったような気がします。

少し続けてみたいと思います。

 

お灸して 早く治ると 嬉しいな

 

全国の ヤブ歯科医を 灸したい