はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、交番からメモをいただきました。

警察へ 被害届は 受理されず

 

勝手に歯を削られたことで、水分や食事を取るのが大変になってしまいました。

あちらこちらに相談した中に、警察もあります。

暴力を振るったら、傷害罪で捕まります。

傷害罪とは、人の身体を害する傷害行為を内容とする犯罪です。(ウィキペディア参照)

傷害罪に、当たるのではないかと思いました。

逮捕とまではいかなくても、注意くらいしてくれたらと思いました。

期待空しく、受理されませんでしたぁ。

被害、受けたのに!

先日、交番から郵便受けに、メモが入っていました。

歯の事とは、無関係です。

私、何か悪いことした? 捕まるかも!

とは思いませんでした。

善良ですから。