はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、今夜は職場のお付き合いで外食してきます。

歯医者に 行って楽々 ダイエット

 

年齢とともに、お腹の出っ張りが気になるようになっていました。

間食は控えめにして、夜は軽く食べて、毎日、腹筋をしていました。

それでも、お腹は出ています。

ある程度の年齢になると、仕方がないと思っていました。

 

勝手に歯を削られてしまってからは、水分や食事が思うように取れなくなりました。

そのため、口に入れるものが、極端に減りました。

結果的に、お腹周りがスッキリしました。

こんなにスマートになったのは、十代以来かもしれません。

ダイエットにお金をかけていらしゃる方がおられますが、歯医者へ行くと簡単に痩せられるかもしれません。

今夜は、飲み会があります。

外食するのは、大変なので、できれば行きたくないです。

私の歯で、食べられるものが、あるといいなぁ。