はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、白色ワセリンを使っております。

私は手足の荒れや角質に、白色ワセリンを使っております。

少量使うだけで、しっとりとした感じになります。

たくさん使うと、ベタベタしてしまいますので、本当に少量です。

白色ワセリンを使うようになってから、リップクリームが不要になりました。

唇が乾燥したと思った時に、ワセリンを少し塗るだけで、しっとりします。

リップクリームを使っていたときは、定期的に塗り直しをしましたが、ワセリンを使うようになってから、歯磨き後に塗るだけで済むようになりました。

白色ワセリンは、医療用として使われていますので、口に入っても安心ですし、傷にも使えて、お得感があります。

 

それから、車の油としても使用しております。

ドアがギシギシ言うので、ミシン油を使っていましたが、ワセリンを塗るとよいとありましたので、使ってみたところ、よくなりました。

ゴム製品にもよいとありましたので、パッキンにも塗っております。

寒い時期は、ドアが凍って開けにくくなってしまうことがあるのですが、ワセリンを塗っていると凍りにくくなります。

 

そんな万能なワセリンですが、その容器を掃除機代わりに使っております。

私は500g入りを購入しているのですが、その容器に髪の毛がついて、いつも取り除いていました。

容器がプラスチックのため、静電気で髪の毛がつくのだと思います。

容器をジュータンの上で転がしてみましたところ、面白いように髪の毛がつきました。

髪の毛をとかす時に、ジュータンの上でしておりますので、髪の毛を拾うのが大変でしたが、ワセリンの容器を転がすだけで、掃除ができます。

容器のラベルは、剥がしていますので、すべての面がコロコロの役目をします。

糸くずがついていることもありますので、掃除機を出すまでもない時に重宝しております。

白色ワセリンは安いですので、1個ありますと色々使えて便利ですので、オススメいたします。

 

ワセリンを 塗るとお肌が しっとりし つやつやになり 安くていいよ

 

歯医者には 患者は何も できないの 被害受けたら 泣き寝入りする