はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

ベビースターラーメンコクうまチキン味を購入してしまいました。~勝手に歯を削られた

昨年、ベビースターラーメンのパッケージが新しくなり、今までのパッケージが安く売られていたので、購入した記事を書きました。

久しぶりに食べるベビースターラーメンは、とてもおいしくて、1パッケージは6袋に小分けされているのに、その6袋を1日で食べてしまいました。

また、スーパーへ行って多めに購入しましたが、同じことをしてしまい、喉が渇いて大変でした。

 

新しいパッケージになってからは、購入したことがありませんでしたが、やっぱり食べたくて、先日、購入してしまいました。

1袋だけ食べようと決意してから、いただきましたが、いやぁ、おいしいですねぇ。

チキンのうま味が、何とも言えません。

いくらでも食べられそうですが、食べ過ぎは体にもよくありませんので、その時は1袋で終わりました。

 

しかし、お酒のおつまみとして食べたところ、2袋空けてしまいました。

それで終わればよかったのですが、パソコンでネットをしながら1袋食べまして、残り2袋となりました。

前回と違い、1日で6袋は食べておりませんが、これは食べすぎでしょう。

 

最近は、お菓子の食べ過ぎなので、少し制限した方がよいかなと思っております。

家にいると暇なので、つい食べてしまいます。

部屋の片づけや年末にしなかった掃除をして、おやつを少し控えたいです。

きっと、肥えているはずです。

 

冬になり 食べ物美味し ババ肥える 体重計は しまってあるの