はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

モンテールいちご&ミルクのプチエクレアを食べました。~勝手に歯を削られた

冬季限定という文字に惹かれて購入したのは、モンテールいちご&ミルクのプチエクレアです。

赤いパッケージに、雪に見立てたミルクの中に真っ赤ないちごがあり、雪が降っていて、なんとなくクリスマスぽいデザインです。

下には、いちごチョコがかけられた半分に切ったエクレアの中から、いちごクリームの写真があり、とてもおいしそうです。

『まろやかでクリーミーないちごの味わい』

『甘酸っぱいいちごとクリーミーなミルクが融け合う、まるやかないちごスイーツ』とあります。

 

中を開けますと、紙の容器の中にエクレアが5個も入っていました。

柔らかいエクレアには、甘いいちごチョコがかかっていて、たっぷりと入っているいちごミルククリームは、少し甘酸っぱくて、とてもおいしいです。

5個入りを一度に、パクパクと食べてしまいましたが、これはいいですね。

冬季限定で、いちご&ミルクのプチシューもありましたので、そちらも食べてみたいです。

1袋364kcal、満足いたしました。

 

5個入りは ゴレンジャーでも 喧嘩なし 薄皮パンは 4個になった