はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

牛屋銀兵衛監修牛カルビ焼肉重を食べました。~勝手に歯を削られた

スーパーで、おいしそうなお弁当がありましたので、購入してみました。

それは、東京銀座にあります牛屋銀兵衛監修の牛カルビ焼肉重です。

普段、牛肉を食べることはめったにありませんが、お肉がぎっしりと引き詰められているので、絶対においしいと思いました。

 

電子レンジで温めてから、いただいてみました。

味付き牛カルビは、とても柔らかくて、焼肉の香ばしい味がして、すごくおいしいです。

北海道米が使われておりまして、タレがしみていて、これもおいしいです。

もしかしたら、お米は冷めてもおいしい、ななつぼしかなと思いました。

付け合わせのほうれん草の胡麻和えと、もやしナムルもおいしくて、生ビールが呑みたくなり、気分は焼肉屋さんでした。

 

期間限定で安売りされており、税別598円でしたが、お店で食べたら倍の値段でもおかしくありません。

熱量800kcalで、満腹満足しました。

 

牛さんの お肉を食べて 乳飲んで 腹いっぱいで ドナドナ歌う