はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

図書館で予約した本を借りました。~勝手に歯を削られた

2週間前、図書館で予約した本を借りてきましたが、7冊もありました。

全部読むのは難しいと思われたようで、司書さんに全部借りられるのか確認されましたが、全部借りて参りました。

必死に読みましたが、若いころと違いますので、2週間で小説7冊は無理でしたが、6冊は読み終わりました。

読めなかった1冊は、発行年が古くので、文字が小さくてかすれているので、時間がかかりそうなため、そのまま返してしまいました。

機会がありましたら、借りてみます。

また、予約した本を借りてきたのですが、今度は5冊です。

分厚いのもありますが、頑張れば読めるのではないかと思います。

 

私は本が好きなので、暇さえあれば、本を読んでおります。

読書を習慣としていますが、ほとんど図書館から借りておりますので、お金はかかりません。

趣味としては、とても経済的なので、お勧めいたします。

漫画を置いている図書館ありますし、利用しないのはもったいないです。

きっと楽しい時間が、得られると思います。

 

借りてきた 本の重さを 確認し 何はともあれ 読書の時間