2週間前、図書館で予約した本を借りてきましたが、7冊もありました。
全部読むのは難しいと思われたようで、司書さんに全部借りられるのか確認されましたが、全部借りて参りました。
必死に読みましたが、若いころと違いますので、2週間で小説7冊は無理でしたが、6冊は読み終わりました。
読めなかった1冊は、発行年が古くので、文字が小さくてかすれているので、時間がかかりそうなため、そのまま返してしまいました。
機会がありましたら、借りてみます。
また、予約した本を借りてきたのですが、今度は5冊です。
分厚いのもありますが、頑張れば読めるのではないかと思います。
私は本が好きなので、暇さえあれば、本を読んでおります。
読書を習慣としていますが、ほとんど図書館から借りておりますので、お金はかかりません。
趣味としては、とても経済的なので、お勧めいたします。
漫画を置いている図書館ありますし、利用しないのはもったいないです。
きっと楽しい時間が、得られると思います。
借りてきた 本の重さを 確認し 何はともあれ 読書の時間