はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

足親指裏の皮がむけてきました。~勝手に歯を削られた

先日、足の親指の裏に、ささくれができて、カーペットに引っかかって痛いという記事を書きました。

イボコロリを塗ったところ、皮がむけてきました。

イボコロリは、大分前に使用したので固まっており、少ししか使えなかったのですが、塗ったところの皮膚が固くなり、少しずつ皮がむけてきました。

初めはガサガサになって、塗る前よりもひどかったのですが、今は大分よくなりました。

剥けてきた皮は、引っ張ると大変なことになりますので、その都度、爪切りで切っております。

落ち着けば、きれいになると思います。

 

塗っておいてなんですが、足の角質のために、イボコロリを塗るのはよくありません。

クリームとかを小まめに塗った方がよいと思います。

私はそれをさぼったために、こんなことになっております。

今はクリームを小まめに塗っておりますが、もっと早くにするべきだったと後悔しております。

角質ケアのためのものが、たくさんありますので、調べてみたいと思っております。

 

角質は 小まめなケアが 必要だ クリーム塗って 擦り込みましょう