はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ワクチン接種から一夜明けました。

昨日、1回目の新型コロナウイルスワクチンを接種しました。

とにかく物凄く眠くて、視界がぼやけるくらいでした。

 

一夜明けまして、午前中は、まだまだ眠く、体はだるいですが、午後からは買い物へ行けるようになりました。

左腕が痛いですが、ネットで動かした方がよいとありましたので、ラジオ体操を顔をしかめながらしました。

その後、お灸をして、磁気を貼っていると、少しずつ痛みが治まりつつあります。

初日は、冷やした方がよいと思いましたが、2日目からは温めた方が、効果があるような気がします。

 

ワクチン接種量は、製造国のアメリア人に合わせているので、体重の軽い日本人には多いという話もあります。

副反応が多すぎますので、量を少なくしたい人には、そうしてあげて欲しいと思いました。

1回目で、こうなりましたので、私も量を少なくして欲しいです。

 

これから接種する方に、アドバイスをするとしたら、接種後は寄り道しないで、直ぐに帰宅し、接種した箇所が痛くなくても冷やしてください。

体調が急変する恐れがありますので、接種後8時間くらいは、仕事をしない方がよいと思います。

翌日も、仕事を休むことができるのでしたら、休んだ方が安心です。

 

私は、昨日と今日は休みなので、接種することにしました。

2回目の方が、副反応が強いとのことで、恐怖を感じております。

 

ワクチンの 副反応が 恐ろしい 打っていいのか 効果あるのか

 

歯科医師の 無断治療は 恐ろしい 何をされても 治療となった