はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、お出かけを中止しました。

昨日、買い物へ行こうと思い、エンジンをかけて、車が温まるのを待ちました。

すると、運転席側の窓が開いているではありませんか!

閉めながら、助手席側を見ると、同じように全開でした。

天気と道路の状態がよくないこともあり、これは出かけない方がよいということだなと思いまして、買い物へ行くのを止めました。

家にある物で、食べて過ごしました。

 

以前、しつこいくらい車の窓が開いて、閉めても、閉めても開いてしまうことがありました。

故障してしまったのだと思って、修理に出さなくてはいけないと思いました。

雨が降らないとも限りませんので、窓にビニールを張っておかなくてはいけないと思っていたら、窓が閉まったので、すぐにエンジンを切りました。

その後、営業先の歯科で、勝手に歯を削られてしまいました。

気をつけなさいと教えてくれたのに、気がつかなかったのです。

 

22年乗っている車なのですが、マフラーに穴が開いたのと、どっかのバカにフロントとリアガラスを割られた以外は、大きな修理をしたことがありません。

ガラスを割られた際に出来た傷が、無数にありますが、手入れをしておりますので、わりときれいです。

これからも大切に、乗り続けたいと思います。

 

お車が 教えてくれる 危ないと 指示に従い 家にいました

 

危険です そこの歯医者は すぐ削る 説明なしで 前歯6本