はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、菊正宗しぼりたてギンパックを呑みました。

日本酒を呑むのはよいのですが、酒の瓶が溜まって参りまして、そろそろ資源ごみに出さなくてはなりません。

月に一度なので、忘れると大変なことになります。

もう袋に入らないので、新しくゴミ袋を購入しなくてはいけません。

瓶用のゴミ袋は、1枚ずつ購入しておりますが、こんなに呑むなら、1枚では足りないかもしれません。

 

瓶入りでは片づけが大変ですので、紙パックの日本酒にしてみました。

それは、菊正宗しぼりたてギンパックです。

以前、カップ酒のギンカップをいただいたことがありますが、とてもおいしかった記憶があります。

いただきましたところ、フルーティーでとてもおいしいです。

何のフルーツかなと考えながら呑みましたが、マスカットっぽいです。

日本酒というよりは、白ワインに近い味がします。

すごくおいしい訳ではありませんし、紙パックの日本酒としてはお値段もちょっぴり高めではありますが、時々、呑みたいお味です。

 

日本酒を 呑んで楽しく 過ごします お家の中で 食べ飲みしよう

 

金欲しい だから歯科医は 削るのさ 患者のことは 考えてない