はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、女性と電話できるのは魅力的なのですか?

先日、このようなメールが届きました。

 

『件名:【直接電話あり】女性と無料でやり取りできます。

 

ご利用は無料なのでお気軽に出会えます。

(URLあり)

 

4ステップで出会いまで完了!

 

1お申込み(簡単なフォーム入力)

 

2好みの女性をすぐ紹介

貴方の好みをお聞きして、お近くのピッタリのセレブ女性を、豊富データの中から即日紹介

 

3セレブ女性と直接電話

ご希望のお相手と直接電話して、まずデートすることから始めて頂きます。面倒なメールは一切不要

 

4真剣な交際、エッチフレンド確約

ご自由に連絡を取り直接デートの日取りを決めてお楽しみください

 

お申込みはこちら※無料

(URLあり)

 

6(数字だけありました)

 

配信停止

(メールアドレスあり)』

 

 

URLをクリックしてみますと、『会員制クラブGA』のサイトへ行きました。

誠心誠意パートナー探しをお手伝いとあり、日常生活では中々出会う機会のない、街中で輝くワンランク上の女性達が登録されているとあります。

登録されている女性にCA、経営者、タレント、モデル、OL、秘書、看護師、人妻がおられ、皆さん、普段はお仕事されている普通の方なのだそうです。

人妻って、ここでは職業と同列なのですね。

名前、性別、住所、電話番号、都合の良い時間帯を専用フォームに入れて、送信するだけで、街中で輝くワンランク上の女性達と付き合えるチャンスです。

入会無料ですので、これは登録するしかありません。

ちなみに会社は東京になっていますが、海外サイトを使っております。

メールで『6』に何も書かれていませんでしたが、女性と電話するまでにもお金がかかるのではないでしょうか。

りかちゃん電話にかけて、りかちゃんとお話しした方が、電話代だけで済みますので、私ならばそうします。

興味を持たれた方は、登録されてみてはいかかでしょうか。

 

人妻を 職業とする 出会い系 後腐れなく 逢うならいいか

 

歯科医院 無断治療で 儲けても おとがめなしで 営業中だ