はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、マスクがなければパンティを被ればいいじゃない。

マスク、本当に手に入りませんよね。

開店前のドラックストアに、1時間前から並んでみても、入荷がなくて購入することができません。

マスクを作るにしても、Wガーゼも白い綿生地もなく、マスクゴムどころかヘアゴムもありません

適当なものでマスクを作るにしても、縫うのは面倒です。

 

そんな、みなさんに朗報があります。

マスクがなければ、パンティがあります。

パンティを被るだけで、口と鼻を覆うことができますので、マスク代わりになります。

パンティは並ばなくても購入できますし、好きなのを選び放題です。

100円くらいからありますし、個数制限もありません。

 

パンティを被るのは、勇気がいるかもしれませんが、パンティを被らないで新型コロナウイルスの感染者を増やしてしまうことを恐れてください。

パンティを被って外へ出ると、人が近づいて来ないと思いますので、感染防止にも大いに役立ちます。

パンティを被っていると、それを咎める人もいるかもしれませんが、感染者を増やさないために仕方がなくしていることを説明して、パンティの素晴らしさを伝えてください。

男性の方は、パンティを合法的に被るチャンスです。

パンティを被って、新型コロナウイルスの感染を防ぎましょう!

 

4月8日の記事で、パンティをマスク代わりにするのは、よいアイデアだとコメントをいただきましたので、気をよくして今回の記事を書いてみました。

hahaha-ha-ohanashi.hatenablog.jp

 

  

パンティを 被るチャンスが やってきた 色柄選び 匂いも嗅げる

 

ヤブ歯科は 気軽に削り 金儲け 患者のことは 考えないよ