はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ロバパン特撰選豆パンを食べました。

迷惑メールの記事ばかりでしたので、違う記事を入れたいと思いました。

しかし、菓子パンの記事で、あまり代わり映えしませんね。

 

スーパーの菓子パンコーナーで、特撰という文字が目に入りました。

この文字を見て、日本酒を思い浮かべてしまい、手に取りました。

パンですので、もちろん日本酒は関係ございません。

今回、食べたのはロバパン特選豆パンです。

パッケージは、小豆色を使われており、北海道産の甘納豆使用とあります。

特撰とは、念入りに作るですので、北海道産甘納豆を使って、念入りに作られているのだと思います。

特撰の白い文字の周りに、金色の月桂樹と思われるイラストがあり、それを見ても、やはり日本酒しか思い浮かばない私は、間違いなく呑ん兵衛です。

 

食べてみましたところ、パンは柔らかく、甘納豆の甘さも程よく、とてもおいしかったです。

特撰かと言われたら、作った方がそう言われるのですから、そうなのでしょう。

菓子パン好きな方でしたら、どなたでも食べられると思います。

 

家には、東京ブレッドの菓子パンがたくさんあります。

賞味期限が長いですので、まとめ買いしました。

期限は、まだ先ではありますが、小腹が空いたときに食べております。

小さ目ですので、丁度よい感じです。

日本酒が呑みたいです。

 

特撰の 文字で日本酒 思いつく のん兵衛だけど 呑めなく悲し

 

歯医者様 あなたのせいで 大変な 目に遭っている 多数いますよ