はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのは、セコムのシールが新しくなったから。

私の歯を勝手に削った歯科医院では、入り口にセコムのシールが貼ってあります。

当時、セコムが入っている歯科は、珍しいと思いました。

現金を置いていなくても、診察の椅子は100万円以上するそうなので、何かあったときのために、セコムと契約されているのだと思いました。

 

しかし、定期的に営業で伺っていましたが、セコムの方に一度も会ったことがありません。

保険や業者の方には、何度かお会いしております。

患者さんとの違いは、患者さんがたくさんおられると、入り口の近くに立っていますし、椅子に座っている場合は、端の方におられます。

そして、書類や冊子を持っていて、スーツまたは作業着姿で、仕事モードの雰囲気を醸し出しております。

待合室にいても、予約順番は関係なく、すぐに診察室内に呼ばれていますので、患者さんではないことがわかります。

 

私が勤めている会社でも、警備会社を利用しております。

車体に会社名が書かれている白い車で、がっしりとした体形の男性2人が、警備員っぽい作業着姿で、ヘルメットをかぶってやってきます。

あまり、お会いしたことはありませんので、どのくらいの頻度でいらしゃるのかはわかりませんが、施錠システムなどの確認にいらしていました。

 

私が勤めている会社で、警備会社のシールは、お客様に見えるようには貼られていません。

銀行とかでも、セキュリティの関係で、防犯のが何かあると思いますが、入り口に貼られているところは少なくなりました。

入り口やレジのそばに、警察立ち寄り所というステッカーを貼ってあるお店は、見かけることはありますが、後ろめたいことをしようとしている方には、多少、効果があると思います。

 

私の歯を勝手に削った歯科の近くに、なるべく行かないようにしているのですが、大分前に、たまたま歯科の前を通りました。

今まで貼ってあった、セコムのシールが新しくなっており、それが遠くからでも、わかりました。

以前のシールは、色あせておりましたが、セコムの色である赤が、とても鮮やかになっていたのです。

セコムでは、シールだけの販売はしていないようですが、シールは何枚でもいただけるそうなので、ネットで販売している方もいます。

シールだけ購入されたのか、セコムに入っているのかは、わかりません。

防犯カメラもないようですが、シールだけでも、役に立つのかもしれません。

 

だから何? と思われたでしょうが、セコムのシールが新しくなったことに気がついたのは、勝手に削られたことをあちらこちらに相談中でした。

私が何か嫌がらせをするのではないかと思い、目立つところへ貼られたのではないかと思ったのです。

歯科へ嫌がらせをしたい気持ちは、今も十分にあります!

人を雇って、しようかとも思いました。

例え嫌がらせをしても、私の削られた歯は戻って来ませんし、これ以上、歯科で被害者が増えないようにするために、無駄な時間と労力は使いたくありません。

好きな物が食べられないなど、精神的にもきついですが、頑張ります!

 

防犯の シールだけ貼り 防ぐのか お前の顔に ヤブと貼っとけ