はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、万が一のためにムーンウォークを練習しましょう。

昨日、ワンちゃんの落とし物を踏んだときの対処法の記事を書きました。

友人にメールで教えると、とても喜んでいただきました。

また、無断ですが、友人からのメールをそのまま載せます。

 

『ワンちゃんの落とし物を踏んでしまった時の対処法、めっちゃ笑いました。

運がついたとポジティブに考える。

これが一番良いかもしれません。

どれも面白い♪

ムーンウォークなんかしたら、それこそ注目されます。』

 

返信しました。

 

『どうせ注目されるのでしたら、変な人だと思われるよりも、ムーンウォークを披露して、喝采を浴びた方がよいではありませんか。

次回のために、練習してくださいね。』

 

と、いうことで、ムーンウォークのやり方を調べました。

 

1、足をほんの少し開き、普通に立つ。

 

2、片足をつま先立ちにさせ、その足に体重をかける。

 

3、もう片足(地面にべたりと付けた足)を後ろにスライドさせる。

  (足のつま先からかかとまでの距離を1として、約1.5下げる。)

 

4、それまでつま先立ちだった方はべた足に、べた足だった方はつま先立ちにしてそのあしに体重をかける。

  (つまりべた足とつま先立ちを入れ替える。)

 

5、『3』と『4』を繰り返す。

 

はてなキーワード ムーンウォークのやり方』

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%E0%A1%BC%A5%F3%A5%A6%A5%A9%A1%BC%A5%AF

 

マイケル・ジャクソンさんがなさっていたのを初めて見たときは、ビックリして物凄く難しそうな気がしていたのですが、文字で見ると練習すれば出来そうな気がします。

早速、友人に教えました。

多分、友人は、そんなに言うのならば、自分で練習すればと返ってきそうです。

私は、捻挫が完治していないため、できません。

ゆっくり歩くには支障ありませんが、左足をつま先立ちして、体重をかけるのは、難しいです。

とても残念です。

 

フン踏んで ムーンウォークで やり過ごす

 

患者には 説明したと 嘘をつき 悪徳歯科医 今も健在

 

今日は、虫歯予防デーですが、虫歯がなくなって一番困るのは歯科医ですよね。

本音は、予防なんてして欲しくないでしょうね。