はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、友人がワンちゃんの落とし物を踏んでしまいました。

友人から、メールをいただきました。

許可を受けておりませんが、そのまま載せます。

 

『雨の中、ワンちゃんの落とし物を踏んでしまい最悪です。

水たまりに入りに行ったり、草に靴を擦りつけたり、不自然な動きをする私に、視線を向ける人たち。

見ないでー! と心で叫んでしまいました。

 

そうでなくても雨で、びしょびしょなのに、駅のトイレで念入りに洗って、さらにびしょびしょになりました。

身体が冷えたのか体調が悪いです。

最近、出かけるたびに体調が悪くなります。』

 

友人の体調がとても悪いようでしたので、心配になり、すぐ病院へ行くように勧めました。

それと合わせて、こんなメールを送信しました。

 

『お疲れさまでした。

雨の中、ワンちゃんの落とし物を踏んでしまいましたか。

災難でしたね。

 

水たまりに入りに行ったり、草に靴を擦りつけたり、不自然な

動きをする貴女に視線を向ける人たち……。

怪しすぎて、誰でも見ますよ。

 

ワンちゃんの落とし物を踏んでしまった時の対処法を考えました。

 

1.運がついたとポジティブに考える。

 

2.ムーンウォークを披露する。

 

3.靴についた落とし物の具合で、占いをする。

 

4.落とし(飼い)主が困っているかもしれないので、道行く人に声をかけて捜す。

 

5.落とし物を観察して、ワンちゃんの種類や健康状態を見極める。

 

6.警察に届ける。

 

ムーンウォークは、オススメです。』

 

みなさんも、ワンちゃんの落とし物を踏んでしまったときに、試してみてください。

 

ワンちゃんの 落とし物踏み マイケルに

 

歯科医だけ 脅しつけても 罪ならず

勝手に歯を削り、診察椅子で、横になっているような状態の私に、指差しして、激怒されました。

歯を削られて、水分や食事が取れなくなったのは、私に問題があるそうです。

これは、脅しではないのでしょうか?

帰宅後、嘔吐して、翌日、発熱しました。