はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、歯科受診制度を変えたいです。

口開けば スースーするよ 歯が痛い

 

歯を勝手に削られてから、口を開けると、スースーします。

場合により、痛むこともあります。

そういう状態が、1年続いています。

苦痛すぎて、死にたくなります。

大げさだと思われるかもしれませんが、本当なのだから仕方ないです。

楽になりたいです。

 

でも、私が死ねば、歯科で被害を受ける人が、きっと出ます。

このまま死んでしまったら、歯科医の思うつぼです。

だから、死ねません。

 

歯科受診の制度を変えて、被害者が出ないようにしたいと思っています。

何年かかるかわかりませんが、私のような人が出ないように考えていきます。

何かよいアイディアがありましたら、教えてください。

一緒に、頑張りましょう!