はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

道路が真っ白になりました。~勝手に歯を削られた

暖かくなって、道路の雪が融けていたのに、昨日は雪で真っ白となりました。

最近はとても寒く、2日続けて雪の予報でしたので、もしかしたら降るかなと思っていたところです。

 

スノーブラシで車の上の雪を除けますと、車の周りに小さな雪山ができます。

そのままにしておいても融けそうですが、スニーカーでその雪を踏むと濡れますし、滑ると思います。

車の周りだけ、除雪することにしました。

 

雪を押して除雪するスノープッシャーを使いましたが、雪が重くて動きません。

春先の雪は、水分がたっぷり含んでおりますので、とても重いのです。

雪の量を減らしまして、何回かにわけで除雪いたしました。

 

さーっと降っただけですので、昼の間に融けてしまいました。

それを見越して、雪はありましたが自転車通勤しましたが、何も問題ありませんでした。

自転車通勤を始めますと、徒歩通勤では倍の時間がかかりますので、なるべく自転車に乗りたいです。

 

自転車は 早く着くので 便利です ご飯食べれば 燃料いらず