はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、山崎製パンのチョコパイを食べました。

パンまつりに参加しておりますので、積極的にパンを食べております。

今回は、新発売というシールに惹かれて購入したのがチョコパイです。

アップルパイのパッケージと、パイの形も同じですので、絶対においしいと確信しました。

 

パイ生地は黒いですが、アップルパイと同じように、サクサクしていました。

パイ生地にも、チョコが入っているのでしょうが、よくわかりませんでした。

パイの中には、チョコレートクリームと固形のチョコが入っておりました。

全体的に、甘さ控え目で、おいしかったです。

トーストしたら、もっとおいしかったかもしれません。

 

どちらかというと、アップルパイの方が私は好きですが、チョコレートが好きな方にオススメします。

点数が1点なのは、よかったです。

 

パンまつり 集まらないの 点数が 低すぎですよ 0.5

 

画層は、テイスティロングチョコパイです。