はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、集合ポストに鍵がついていました。

先日、同じ棟の方宛のガス料金請求書の封書が、3回も私のポストへ入れられてしまうことがありました。

その後、その方宛のカタログも、他の方のポストへ何度も入っていました。

入れられる度に、その方のポストへ戻しておりますので、宛名の方がしているのは間違いないのですが、本日、その方のポストにダイヤル式の鍵がつけられました。

 

鍵をつけるということは、ポストへ入れられた物は、その方しか触れられないようにしたということです。

他の方が勝手にポストを開けて、郵便物を他の方のポストへ入れたと思っておられるのでしょうか?

ガスの請求書やカタログなんて、誰も興味を持たないと思いますし、宛名の方のポストへ入れても、何度も他の方のポストへ入れるなんて、あり得ないと思います。

 

宛名の方が、わざと他の人のポストへ入れたのでしたらよいのですが、そうではない場合、心配です。

郵便物を無断で出されたと思い込んでいなければいいなと思いました。

大丈夫でしょうか?

 

思い込み 激しすぎても 困ります 自分でしても 他人のせいに

 

ヤブ歯科は 無断治療が 当たり前 支障が出たら 患者のせいに