はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、トイレの詰まりは早めに直しましょう。

時々、トイレを詰まらせてしまいます。

大で流さなければいけないところを小で流してしまったからです。

大抵は何度か流しているうちに、流れるようになりますので、詰まっても放っておきます。

以前、住んでいたところでは、小で流しても1度も詰まったことはありません。

今住んでいるところは、節水型トイレで水の量が少ないですので、トイレの状態を見極めて、それに合った水量で流さなくてはいけません。

そうしないと、一仕事しなくてはならないことがあります。

 

昨日の朝、小で流して詰まらせてしまいました。

しばらく、そのままにしておきますと、便器内の水は少しずつ少なくなっていきます。

そのうち、流れるようになるだろうと思って、放っておきました。

夜になっても、詰まりは直っていませんでしたが、全部流れていかなくても、水を流せますので、やはり放っておきました。

 

本日、目が覚めてトイレへ行きますと、便器内はいつもよりも水が少なくて、トイレットペーパーがありました。

トイレットペーパーの使い過ぎで、詰まってしまったのかもしれません。

この状態のまま使ってよいものか、ちょっと迷いましたが、詰まりを直してから、トイレを使うのは膀胱と大腸が無理でしたので、使ってしまいました。

これ以上、流れなくなっては困りますので、使用したトイレットペーパーは、便器内に入れないで、体内からのものだけ遠慮なく出しました。

レバーを大で流してみますと、一応、流れるのですが、前よりも水が多く溜まってしまいました。

溢れませんでしたし、そのうちに直るだろうと、放っておきました。

 

朝食後、トイレ掃除をしたかったので、便器内を見ると、水は減っておりましたが、全部は流れていませんでした。

水を流して見ますと、多少は流れているようですが、水がたくさん溜まっております。

そのうちに直るかもしれませんが、トイレ掃除をしたかったため、ラバーカップで詰まりを直すことにしました。

 

こんなところで何ですが、続きます。

 

流れない トイレ詰まった 大変だ 様子を見るか 何とかなるよ

 

歯科医師に 患者気持ち 通じない なるべく治療 されたくないよ