はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、4000万円くれるとメールが来ております。

少なくなっては来ましたが、迷惑メールは一体、いつまで続くのでしょうか?

メールはH系のと、お金をくれるというのがメインです。

その後、届いたメールの件名をお知らせします。

 

H系のですが、

・アソコ、こんなに真っ赤です

・乳首の色ってこれくらいの方がちょうどいいのかな?

・タイトミニのスカートだから、さっきパンチラ見られた~

 

お身体を使うお仕事をされている女性のような気がします。

わざわざ、体のバーツをアピールなさっておられますので、お体に自信があるようですが、売り込まなくてはならないのも大変ですね。

繰り返し、売り込みをされているのは、売れていない証拠です。

 

お金の関係では、

・数時間以内に4000万受け取り

・現在地を送ってもらえれば自動的に4000万受取可能です。

・今自由に動けますか?4000万お渡しします。

・必ず守秘義務は守るので、4000万受け取って下さい。

・残念な気持ちでいます。4000万受け取って下さらないのですね?

 

どうしても4000万受け取って欲しいみたいです。

そんなにお金が余っているのでしたら、赤十字に寄付とか、されたらよいと思います。

たくさんの方から、感謝されることでしょう!

 

このようなメールを貰って、4000万円あったら、何に使うかなぁと考えました。

1万円ならば、何かおいしい物でも食べようとか、服を購入しようとか、具体的に考えられます。

100万円なら、もう少し足して新車とか、冷蔵庫も洗濯機も古いですし、パソコンもベッドも、そろそろ新しくしたいです。

4000万円なんて、土地と家を買うくらいしか思いつきません。

アパート経営でも、しましょうか。

老後資金にするのも、よいかもしれません。

私の歯を勝手に削った歯科医や歯科医師会に対して、裁判をかけるのもよいですね。

会員が、勝手に歯を削っていることを黙認している歯科医師会も、同罪です。

4000万円もあれば、凄腕の弁護士にお願いすることも可能です。

私の歯を無断で削った歯科医院の隣に、新しい歯科医院を建てて、患者のためを考えた治療をするのも、よいですね。

市内では、私のように、無断で歯を削られる人がいなくなると思います。

4000万円を下さるのならば、ぜひ、いただきたいです。

 

お金くれ 使ってやるよ 早よ寄越せ 金は欲しいが メールはいらん

 

金のため 無断で削る ヤブ歯科は どれだけ罪を 重ねているか